こんにちは!

東京八重洲キュア矯正歯科です。

今日は当院で行っているミュゼホワイトニングについてお話させていただきます。

 

ミュゼホワイトニングとは、美容脱毛サロンミュゼプラチナムがプロデュースする医療機関のホワイトニングサービスです。

 

ミュゼホワイトニングでは、従来のホワイトニングの悩みとされていた

「強い痛み」「高額な施術費用」「厳しい飲食制限」といったデメリットを解決した、「ポリリンホワイトニング」による施術を行っております。

 

ポリリンホワイトニングについて

生物の体内にもともと存在している分割ポリリン酸を使用した安全で新しいホワイトニングに方法です。

従来の刺激の強い薬品を高濃度で使用しなくても分割ポリリン酸が十分なパワーを発揮して高いホワイトニング効果が得られます。

分割ポリリン酸はその安全性から、食品添加物などにも利用されています。

 

従来のホワイトニングとの比較

 

従来のホワイトニング                    ポリリンホワイトニング

 

痛み          痛みを感じやすい                      痛みを感じにくい

効果         白くなる・歯を傷つける                   約3倍効果がある・歯を傷つけない

食事          食事制限がある                      施術直後の飲食OK

料金           高額料金                         低価格で安心

 

ホワイトニングの流れ

① 歯面清掃

② 薬剤が歯茎につかないよう保護材を塗布してから、歯にホワイトニング材を塗布します

③ 8分間光を当てて、ポリリンの効果が最も高まる37度~38度まで温めます

④ 保護材を取ったら終了です

 

ポリリントリートメントについて

ポリリントリートメントは歯の表面を保護し歯の再石灰化を促します。

また、ホワイトニングした歯に汚れを付きにくくして白さを長持ちさせてくれます。

ホワイトニングをした際には是非トリートメントも追加して白さを長持ちさせましょう!

 

オススメの来院ペースについて

目的や目指す白さにによって、お勧めの回数やペースが異なります。

1回だけの施術も可能ですし、白さをキープするためのメンテナンスであれば2〜3ヶ月に1度、

急いで白さを深めたい場合は早めのペースで複数回のホワイトニングを受けることがお勧めです。

※ポリリンホワイトニングは歯をダメージから守る働きがあるため、期間を空けずに連続して施術を受けることが可能です。

 

矯正治療中の方でもホワイトニングの施術が可能ですので、ホワイトニングに興味がある方、

一度ホワイトニングを試してみたい方、または以前ホワイトニングをしたけれども色が元に戻ってきてしまった方

は是非当院のミュゼホワイトニングをご利用下さい。

 

当院では無料カウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談下さい。