投稿日:2021/11/03

歯並びや歯の色で印象が変わる?

皆さま、こんにちは!

東京八重洲キュア矯正歯科です。

東京駅北口から徒歩1分、大道りの横断歩道を渡ると目の前に当院のビルがございます。

また、日本橋駅、京橋駅、大手町駅からも徒歩圏内なので非常にアクセスの良いところにあります。

 

当院はオフィス街にある為、「大人の目立ちにくい舌側矯正」を柱に治療を行っています。

患者様の美しい歯並びの持続、整った顔立ちに繋がる口元や輪郭への配慮、何より矯正歯科の基本である

嚙み合わせの改善を大切にします。

 

また、デジタル舌側矯正専門院として、

美しい歯並びと嚙み合わせを矯正システムやデジタル設備で実現します。

諦めていた歯並びも目立たず治せる舌側矯正で、

患者様お一人ひとりのご希望・ご不安を伺いながらベストな治療方法をご提案させていただいております。

歯並びが気になる方は、具体的な矯正治療のお話を致しますので是非一度カウンセリングにお越しください。

無料カウンセリングのご予約も随時承っております!

お気軽にご相談くださいませ。

 

診療時間について

平日は午後12時半~20時半まで診療

土曜日は午前9時半~17時半まで診療

平日は遅くまで診療をしている為、お仕事帰りに治療することが可能です。

(※木、日、祝日が定休日)

 

東京 八重洲 矯正

 

人は見た目が9割なんて言葉を耳にしたことはありませんか?

誰もがこの言葉を聞いたことがあるかと思います。

その印象の一つとして歯並び、歯の色も大きく影響しているなんてご存知でしたか?

歯並びが整うだけで歯の色が白くなるだけで相手に「清潔感」「爽やかさ」「笑顔の魅力」「可愛い・かっこいい」「頭が良くみえる」「信頼感」等、様々な好印象を与えているのです。

また自分自身への大きな影響もあり、コンプレックスがなくなり自信がつくので周りからの印象がさらに良くなりその人自身が輝いています。

この画像は歯並びの良い状態と悪い状態を比較したものと歯の色を比較したものです。

矯正のビフォー(左)アフター(右)

※矯正後にホワイトニングもしているようです。さらに印象が変わるのがわかりますね。

    

ホワイトニングのビフォー(左)アフター(右)

※右の方の歯並びはあまり良くはないけれど、歯の色が違うだけでかなり違う印象になりますよね。

 

芸能人矯正

芸能人では多くの方が矯正やホワイトニングしていますね。

芸能人は歯が命といいますが….それは芸能人だけではないですよ(*^^*)

  

  

どうでしょうか?歯並びや歯の色が変化するだけで印象は違いませんか?

皆さんはどんな印象を持ちましたか?

去年からコロナウイルスが流行りだし今では食事の時以外はマスク着用となり、このマスク生活をきっかけにして矯正を始める方が非常に多くなりました。

男性も女性も男女比率は同じくらいで年齢は20台前半~40代後半と幅広く矯正を始める方が多い状況です。

このマスク生活も今後まだまだ続きそうな予感があり、以前のマスク着用なしでの生活を送れるようになるまでは1.2年はかかりそうな気がしております(._.)シュン

ですが、このマスク生活をきっかけに矯正を始める第一歩になればいいなと思っております。

当院はでは部分矯正・表側矯正・裏側矯正・マウスピース矯正をやっており、一人一人に合った矯正治療方針を提供させていただきます。

無料カウンセリング→検査→診断→契約or検討→装置発注というご案内となります。

当院多数のシュミレーションもあり、装置の作製にも力を入れておりますのでまずは無料カウンセリングにご来院されてはいかがでしょうか。

私たちスタッフ一同、お一人お一人のお悩みや矯正治療提供をさせていただきご納得と満足のできるようなサポートをさせていただきます。

今すぐに矯正が難しい方は、ホワイトニングだけでもかなり印象がかわるのでお勧めします☆彡

当院は矯正専門ですがホワイトニングも実施しており、矯正治療と兼ねても可能・ホワイトニングものみでも可能・矯正のみでも可能ですので

ご予約の方は受付のスタッフにお声掛けください。

東京八重洲キュア矯正歯科の無料カウンセリングのご予約はこちら↓

https://plus.dentamap.jp/apl/netuser/?id=4491&_gaid=999349918.1686039961