投稿日:2021/09/11

東京八重洲キュア矯正歯科について

 

皆さま、こんにちは!

東京八重洲キュア矯正歯科です。

東京駅北口から徒歩1分、大道りの横断歩道を渡ると目の前に当院のビルがございます。

また、日本橋駅、京橋駅、大手町駅からも徒歩圏内なので非常にアクセスの良いところにあります。

 

無料カウンセリングのご予約も随時承っております!

お気軽にご相談くださいませ。

今日は東京院についてお話します。

 

 

            

 

 

【東京八重洲キュア矯正歯科の治療内容】

 

東京八重洲キュア矯正歯科は「大人の目立ちにくい舌側矯正」を柱に治療を行っています。

患者様の美しい歯並びの持続、整った顔立ちに繋がる口元や輪郭への配慮、何より矯正歯科の基本である

嚙み合わせの改善を大切にします。

東京八重洲キュア矯正歯科は、デジタル舌側矯正・マウスピース型矯正の矯正専門院です。

美しい歯並びと嚙み合わせを矯正システムやデジタル設備で実現します。

 

透明で目立たないマウスピース型矯正(インビザライン)を始め、諦めていた歯並びも目立たず治せる舌側矯正まで

患者様お一人ひとりのご希望・ご不安を伺いながらベストな治療方法をご提案させていただいております。

歯並びが気になる方は、具体的な矯正治療のお話を致しますので是非一度カウンセリングにお越しください。

 

 

診療時間について

平日は午後12時半~20時半まで診療

土日祝日は午前9時半~17時半まで診療

土日祝日も診療日を設けているので、平日忙しい方も心配なく治療することが可能です。

(※基本木曜日定休・日月隔週 定休日が不規則になることがあります。)

 

院内についてのご紹介

 

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にご相談下さい。

 

待合室

常に清潔を心掛け消毒も徹底して行っております。当院完全予約制の為待ち時間も少ないです。

 

パウダールーム

診療前の歯磨きや診療後のお化粧直しにもご利用ください。

 

診療室

チェアは全3台で、プライベートに配慮した半個室になっております。

また各ユニットに1台ずつモニターを設置しております。治療の経過など視覚的に提供することで分かりやすい説明ができるように心がけております。

 

カウンセリングルーム

患者様お一人ひとりに寄り添ったカウンセリングが行えるよう完全個室のカウンセリングルームもご用意しております。

装置の模型や鏡もご用意しております。

お悩みをお聞かせください。

 

レントゲン室

パノラマとCTを同時に撮影できる機会を設備しております。

 

Itero

矯正治療に必要な歯型の型取りをこの口腔内3Dスキャナーを用いて行います。

 

ホワイトニングマシーン

ホワイトニングの際口元に光を当てる専用の機会です。

東京八重洲矯正歯科では、矯正治療だけでなくホワイトニングも行っております。

矯正治療終了後など奇麗な歯並びとともに歯も白くなったら嬉しいですよね。

 

感染対策

 

 

当院では手袋やコップ、エプロンなど可能な限りディスポーザーにしています。

使用する器具は滅菌パックに入れて患者様の目の前で開封致します。また、オートクレーブ(高圧蒸気滅菌)・ハンドピース滅菌機にて滅菌処理を行うといった感染対策を実地しております。

医療機関向け空気洗浄装置(メディカルライトエアー)の常時稼働しております。

ぜひ一度カウンセリングを

院内の雰囲気は伝わりましたでしょうか。

矯正治療は年単位の治療になるので、せっかく治療するなら綺麗な医院がよいですよね!

当院のスタッフは、関わりやすい人が多いのでお悩みも相談しやすいと思います。

皆様のご来院をおまちしております。

https://plus.dentamap.jp/apl/netuser/?id=4491&_gaid=999349918.1686039961

お気軽にご来院下さい!カウンセリング時間は60分を予定しております。

スタッフ一同お待ちしております!

 

東京 八重洲 矯正